忍者ブログ
佳織の日記です。
Admin*Write*Comment
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオハザードが人気
... Wii「バイオハザード4Wiiedition」ファーストインプレッションWiiリモコンを...バイオハザード3 映画映画「バイオハザード3」のトレーラー映像■バイオハザード3トレーラー(情報屋さん。)■ドラクエ4?6がリメイクされる(ゲームで一休み)■舌の ...

シリーズ最高記録で大ヒットスタート!『バイオハザードIII』"バイオハザード"の赤ちゃんを出産!!
CINEMA TOPICS ONLINE
「バイオハザードIII」が11月3日(祝)より日本全国331館の劇場で公開され、動員449,571人、興行収入5億9,698万2,950円の成績をあげて、「ALWAYS続・三丁目の夕日」「恋空」などの競合を押さえ、今週末のランキング1位を飾る大ヒットとなりました。 ...

凄く限られた方への質問なのですが、 PSPのカスタムファームウェアのPSエミュ(PO...
凄く限られた方への質問なのですが、 PSPのカスタムファームウェアのPSエミュ(POPS)で、PSの「トゥームレイダース」は起動できないのでしょうか?ISOファイルへの吸出しは、「IsoBuster」で行っているのですが、実はというと、ISOの吸出しの時点で、「セクションが読み込めません」のような表示が出てしまい、どうやらその時点で吸出し失敗しているようなのです。「epsxe」などでは、そのISOファイルは起動しませんし、もちろんPSPでもだめなのです。今度は「CD Manipulator」で吸い出そうと思えば、ディスクのもともとの容量の3分の1のISOファイルができたり。もちろん変換してPSPに転送しても、新しいゲームを選択した時点でブラックアウトし、何も反応しなくなります。これといってディスクに傷があるというわけでもなく、それこそ傷だらけのバイオハザード3のディスクさえISOファイル完成できたのに・・・。このソフトがpopstationで対応していないだけなのでしょうか?しかし、海外版は起動できたと某サイトの動作リストに記述してありましたので。何が原因なのかがさっぱりわからないのです!!お願いします! この質問を解決へと導いてください!
バイオハザード3のプレステ版は出ませんか?
・・・バイオハザード3というゲームについて教えて下さい。(*^_^*)このゲームは確か今はゲームキューブ用のソフトしかないんですよね?いま、我が家には旧プレステしかないので、今度プレステ2を買おうかと思ってたんですが、もしもバイオハザード3で遊....

 バイオハザード3077 / クレア・スティーヴンソン

3179円
レビュー平均 0.0
イーベストCD・DVD館
楽天ウェブサービスセンター

アニエスベー エアロビクス レーシックについて アイシティ アイロンビーズ アナップ 廃車手続 恐怖症の解説 アリスバーリー
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright©佳織の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]